人気ブログランキング | 話題のタグを見る

む~~~~~~~んらいっ

はいどーもー こんなブログもありましたねアデです

日記をおサボりしている間に世間ではもう年末ですね皆さん
クリスマスなんてものもありました
友達みんなで過ごした人
大事な人と過ごした人
家族と過ごした人
一人寂しく仕事していた人
あなたはどれですか?

そんなに気にはなりませんが( ゚,_ゝ`)

ラグナロクメインで書いていた日記なので
ROでネタがないと書くことが少なくてどうしようもございませんこの野郎

ROは課金はしているんですが、何せリアルドカータは忙しくてね
1ヶ月4~5回狩りできるかな?くらいの日々が続いていました

けど年末に入って少し出来るのでせっかくだから狩りしてます
特に目標もなく^-^

ですが今更あまり居ることのないROの世界でそこに居る人たちと
新たな関係を築いていくには時間もなく気力もなく
なにやらROって時間がないとこんなにつまらないものなのかと
今更ながら思っているわけです今更

みんな元気かなぁ?風邪引いてねーかなぁ?
こっちは元気だじぇ~

面白味のない日記でスマソ
またなんか書くワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

それじゃーみんな良いお年を。
by ade_nida | 2005-12-30 18:47
<< 書けという気の毒な人がいたので ァィッョヮィ >>