おひさしぶりーふ

見てる人いないかもだけど、こんばんわ!

長いこと放置してたのは、長年連れ添ったmyPCがお亡くなりになられたので

己のブログのパスワードどころかIDすらわからない状態になってたからでした。

コメントくれてた人ありがとう!

コメントくれない人ふぁっきん!

エロ広告は死んでください。

そのうちまたなんか書きまする。



それではまた*’ー’)ノシ
[PR]
# by ade_nida | 2009-09-18 03:34

家族

こんばんわ 見てる人いるかわからんけど挨拶はしておく

こないだの3月25日に3人目の子供が無事に産まれました

携帯知ってる連中には連絡したかったけど、連絡しそこねてました

一人目が産まれた時はボクはしゃぎまくってみんなに知ってほしくて

普段メールなどめんどくさくてやらないのだけど

いろんな人にメールしたんだ

連絡してない奴もいてるけど、まぁ気にかけてくれてた人には

結構送った



それで今回、嫁が妊娠した事を

ネット友達だけではなく

リアル友人、会社の人らと

家族以外には実は言ってなかったんだ


なんでかっていうと

二人目の子の話になるんですが


話すと長いし、めっちゃ暗い話なんで続きで

続き
[PR]
# by ade_nida | 2008-04-13 21:55

実は…、

俺、本当は日本人じゃないんだ…
[PR]
# by ade_nida | 2008-04-01 22:45

携帯で

ウハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とか


ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とか


入力するの



正直しんどい
[PR]
# by ade_nida | 2007-03-10 22:14

あでたんインしたお(´^ω^`)

先日

b0056311_0383624.jpg


これが当たるということで淡い期待を込めつつこの飲料を買った。

















産まれて初めて顎の神様に祈りをささげた。

More
[PR]
# by ade_nida | 2007-03-04 00:34

書けという気の毒な人がいたので

こんばんわ通称アデです

だからといってネタなんてないので軽く走って作ってきました

このネタがわかるのはごくいちぶの人だけだろうと思われるので

見終わったらコメントを書くなり、知り合いに見るように促してみたり

お好きなようにされて結構です

むしろそうするといいよ


※注:ここから先は長い

今日はぼくが2年くらい放置しているプリさんのお話

このプリさんは最初は殴り予定でした

殴りにしたのはわけがあります

なんと作る前から相方がいたのです

その人に合わせて殴りプリを作ろうと

純粋な心を持った少年の行動から産まれたキャラクターでした

中の人は初めてやるタイプの職業を

一生懸命頑張りました・・・。

あの頃は装備もなく、ソロで相方と組めるレベルまで上げようと

頑張るもののなかなか上がらない毎日・・・。

そしてある日・・・  レベルアップ!!

アコきゅんは23歳になりました

相方は35歳 もう少しで組めます

Dexを先行させてAgi・Strに少しばかり振り出したところでした

相方失踪


そこからは大したことはない

ただ溜まり場に支援プリが少なかったから

支援路線で攻めてみただけ

7割ソロだったけどね


話途中でダルくなっちゃった>w<


のいに言われて今書いてるので

のいの日記ちょっと見てみたひさしぶりに

ネタをかぶらせてみた






b0056311_072126.jpg



                                  


                               何も言うな


ついき
あのなんか途中から違うページ開いて全部読めて一覧では少しだけ読めるやつのやり方がわからんくなった誰か教えてくれ~いつ見るかわからんけど
[PR]
# by ade_nida | 2006-08-16 00:16

む~~~~~~~んらいっ

はいどーもー こんなブログもありましたねアデです

日記をおサボりしている間に世間ではもう年末ですね皆さん
クリスマスなんてものもありました
友達みんなで過ごした人
大事な人と過ごした人
家族と過ごした人
一人寂しく仕事していた人
あなたはどれですか?

そんなに気にはなりませんが( ゚,_ゝ`)

ラグナロクメインで書いていた日記なので
ROでネタがないと書くことが少なくてどうしようもございませんこの野郎

ROは課金はしているんですが、何せリアルドカータは忙しくてね
1ヶ月4~5回狩りできるかな?くらいの日々が続いていました

けど年末に入って少し出来るのでせっかくだから狩りしてます
特に目標もなく^-^

ですが今更あまり居ることのないROの世界でそこに居る人たちと
新たな関係を築いていくには時間もなく気力もなく
なにやらROって時間がないとこんなにつまらないものなのかと
今更ながら思っているわけです今更

みんな元気かなぁ?風邪引いてねーかなぁ?
こっちは元気だじぇ~

面白味のない日記でスマソ
またなんか書くワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

それじゃーみんな良いお年を。
[PR]
# by ade_nida | 2005-12-30 18:47

ァィッョヮィ

どういたしましてこんばんわ
お飲み物はいかがいたしましょうあでです

最近ROを集中してやることが出来なくてはいやっぱりでましたこれ

カ ン カ ン 病
もうねボスの清算とか、空いた時間崑崙行ってた売り上げとか、
どこいったんだよおいがっでむ

ってことで、通産クホ額見事550M突破いたしました。
皆様の暖かい寄付金絶賛受付中です・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・







b0056311_2353029.jpg

            ・・・・誰かこいつ殴っといて
[PR]
# by ade_nida | 2005-08-26 23:58

加糖コーヒーも苦い

お久しゅう御座います皆様
 このクソ暑い夏の日差しの中
  如何お過ごしでやがりますか?
こんばんわアデの中の人ですニガイ

さて、長いこと日記を放置していたわけですが
地味にROはしていたんですよ奥さん

と、言うことでネタというほどではないんですが最近したことを
SSで手抜き120%でお送りしていきます。

b0056311_12553382.jpg

こんなの持ってる人初めて見たっすオラ感動っす
オシリスくらいしか使い道ないらしいっす

b0056311_1332645.jpg

そして懐かしのあの人を某所で発見したり

b0056311_13113154.jpg

ここでも知り合いに遭遇してみたり

b0056311_13362855.jpg

阿修羅ナシでBAP狩ってみたり

b0056311_1338171.jpg

猛烈な勢いでケツから何かが噴出している風
に見えてみたり

あとはボスしかしてませんまる
b0056311_1402598.jpg

やたらAspdの速い剣士に絡まれたり

まぁそんなこんなのなんだかんだで楽しくやっちょります

追記:なんか出た
b0056311_13421855.jpg

デラウマス
[PR]
# by ade_nida | 2005-08-02 12:38

~~~~Λ(冫、)ノ~~~泳がないか?

どうもこんばんわ、過去の人アデです( ,_ノ`)

引越しすんでひと段落ついて日記書けるくらいになりましたとさ
住民票移したりなんやらで大変忙しゅうございました
ROする時間もあんまり取れなくなったけど
まぁ今までがしすぎだったってことで
この生活にも徐々に慣れていこうと思うちょります

ROできないとネタもなく面白味にも欠けてくるとは思いますが( ゚,_ゝ`)
まぁ細長い目で見守ってくださいませ

もうちょっと落ち着いてきたら
また面白可笑しく書いてやろうと思ってますんで
それまでまぁ
読まなくてもいいから毎日欠かさず回してくださいませ(´゚ω゚`)
[PR]
# by ade_nida | 2005-05-13 22:18